今すぐ予約したい方はこちらから↓↓↓


脱毛する理由とミュゼを選ぶ理由について

20歳 翔子さん

ムダ毛に関する悩みはたくさんあります。私は現在、除毛クリームを使っているのですが、すぐになくなってしまうので何度も購入しないといけないですし、完璧に除毛できるわけでもないので大変です。ムダ毛を抜いても埋没毛ができたり、カミソリは肌へのダメージも気になります。個人的には脱毛家電に興味を持っていましたが、たくさん種類があってどれを選べばいいのか悩みました。そして商品が高く、選ぶのを失敗したくないためになかなか手が出せませんでした。

 

結果、確実なのは脱毛サロンなんだろうな~と思いましたので、私は『脱毛サロンミュゼプラチナム』を選びます。CMなどでもよく見かける上に顧客満足度も高評価で、返金システムなどもきっちりしていて信用度が高いので。

35歳 マンダムさん

15年ほど前は私にとってムダ毛=ワキでした。その当時は今より脱毛サロンの店舗数も少なく、選択肢が少なかった印象です。美容外科で行うレーザーか、エステサロンで行う永久脱毛か、もしくは低価格な光脱毛かと悩みました。ワキは濃く目立つ毛質だったため、永久脱毛にしました。メリットとしては15年経った今でも生えてきません。デメリットはやはり値段が何十万と高いことです。痛みも光やレーザーに比べて痛いですが、キレイになるためには我慢ができる程度でした。他の部位はワキほど濃くないため、しばらくの間自己処理をしていましたが、数年前からひざ下脱毛を始めました。

 

私の通っているサロンはミュゼです。広告がたくさん出ているからか通っている友人も多く、良い口コミをたくさん聞きました。サロン自体はキレイで店員さんもテキパキ対応してくれるので短時間で終わります。毛質が細い方は光脱毛で十分満足が得られると思いますが、デメリットとしては、たくさん広告に出している分予約が取りづらい点です。施術されたその日に予約を取っていかない限り、ネットや携帯で改めて予約を取ろうとすると何ヶ月も先の日にちしか予約が取れませんでした。

25歳 てるみさん

ムダ毛に関する悩みといえば、足のすね毛の悩みです。カミソリで剃った後、キレイに剃ったつもりなのになぜか黒いポツポツ感が残ってしまいます。

 

脱毛サロンはいくつもありますが、私はミュゼを選ぶと思います。その理由は、まず値段が比較的安く、よく電車の広告で見かけ、内容がシンプルといった理由だからです。以前ある大手の脱毛サロンへ行ったことがありますが、勧誘がとてもしつこくて困った経験がありました。それ以来、脱毛サロンに行こうと思う時はまず勧誘を一切しないという条件が明示されているところへ行こうと決めました。ミュゼは勧誘しないということを広告で見たことがあるので、良心的なサロンだなという印象を受けて安心感を覚えているので、ミュゼで脱毛したいと思うようになりました。

29歳 由美子さん

私は毛が濃いのがコンプレックスでした。毎日の手入れで剃刀負けや黒ずんでしまうのが怖くて、大学生の時に友達と一緒にミュゼのカウンセリングにいきました。1人だと少し不安ですが、友達と一緒にカウンセリングを行うことができ、とても安心して受けることができました。

 

とりあえず一番安い脇の脱毛だけやってみようと思いカウンセリングにいきましたが、しつこく営業されるわけでもなく、いろんなものを紹介していただくだけでした。今は外から見える部分をちょこっとずつやっていますが、行くたびに生えてくる毛の量が少なくなっていくのがとてもうれしいです。施術中の痛みもあまりなく、抵抗もなくいくことができています。人気なので予約を取るのがちょっと大変ですが、ネットでいつでもできるのはいいかなと思っています。

 

> ミュゼ鈴鹿店に戻る

 

 

  • 2015/05/13 12:28:13